2006年8月6日(日)
伊勢湾ジギング(正将丸)



今回は大井漁港出船の正将丸さんにお世話になってきました。
ターゲットはアジ、サバ、タチウオの三本立てです。
海へ来て「男山」はなかろうに…(^^;



船は代わってもいつもと変わらないすばらしい風景です(^^)
マイナスイオン出まくりって感じで気持ち良かったです(^o^)



ポイントへ到着するとすぐにこんな感じ(^^)



今回のタチは少し渋かったかなって感じでしたがタイミングさえ合えばこの通り(^^)
浅棚のアジ、サバ、タチにはやっぱりムーチョですな(^^)



チェコ帰りの山本くんです。
半年間の長旅(旅じゃないけど…)ご苦労様でした!



ハイ!
この人にはコメントが…(^^; まぁいつものように釣ってます(^^)
さすがですな(^^)



出船の時とシャツが違うコヒちゃんです。
「B系」で汗が…と言うわけではなく日焼けを楽しんでおられる様子でした(^^)

ベタ凪ぎ、晴天で言うこと無しの天気の中、ヒジョーに楽しむことのできた釣行でした。
結果は言うまでもなく大変満足のいくものでした(^^)
次回は一週間後です。





★釣行記